リテーナーケース | Orange drops

リテーナーケース

入れ歯ケース


100均のおにぎりケースに

部分入れ歯を入れていました


おにぎりのケースなので厚みが結構あるんです

ショルダーが小さいので


最初小さいビニールポーチに入れていましたが

カバンの中で入れ歯が折れまして、、、


プラスチックの薄いケースに

入れたいなーと


100均の小物ケースを買ってみましたが

フタが閉まらない


で、専用のケースを買うのがいいのかな、、


Amazonとか楽天とかだと

599円


メルカリで300円

ポチ









スヌーピーの耐水耐熱シールを

貼ってみました