ちびスト購入 | Orange drops

グッズの整理券のアプリが

よく分かっていなくて


スケジュールをタップしてて

反応しないなと

思っていて


公演日が近づいたら

反応するかな


とか考えていたら

前日になってもうんともすんとも

言わないから


スクロールしたら

予約表出てきて


慌てて予約して

夕方とお昼しか空いてなくて


夜行バスでいくから

お昼ヒマだなって

お昼に予約しました


X(旧Twitter)を見たところ

ちびストが

はやいうちから

売り切れ、、


ギリギリお昼残っていて良かった!


ホントは、夜行バスの3列独立シートが

連休真っ只中で高かったから


ぷらっとこだまで

朝出てお昼の3時頃着くように

行こうとしていました


でも4列シートのバスなら安かったので

女性エリア

座席はカーテンで仕切れるってあって

前ここの4列隣とカーテンで仕切れたなって

予約しました




危なっ


今日は11時30分から

グッズ販売開始

私の予約時間は12時


夜行バスでグダグダだったので

サウナ付きの大国町の

太平のゆ

に行ってから


ホテルに荷物を置いて

歩いてドームへ


11時30分頃ついて

12時の回に入りました


当初の予定では

推しの中間淳太くん 桐山照史くん 重岡大毅くんの

ちびストを買っておしまいにする気でしたが



流星くんと神ちゃんのちびスト

可愛いな欲しいな


5人分?

でもSUPER EIGHTの丸山隆平くんと

仲のいい濱ちゃんのちびストを

丸ちゃんのチビぬいと並べたいな

全員分買う?!


お昼なら全員分買える?


3500円×7体……あぅえーん


当初の予算1万に

駅のATMで1万5千円おろします


いやでも

3体なら1万で済むし


グッズ列に並んで私の番


にっこり隣の女の子が

ちびスト全員分!


全員分並んだちびストを見て


ラブ

ちびスト全員分!

とレジ係のお姉さんに言ってる私がいました


ふぁー

しばらく納豆ご飯と流水麺しか食べられない、、



色んなGがぬいを出していますが

全員分買ったのは初めてです


ちびストは個体差あるみたいだけど


最初に並べられた

中間淳太くんのちびストが

サイドの髪がほつれていて

顔の形もなんか変だったから


ニコニコ

中間淳太くんのぬい変えてください


って言って

替えてもらいました


この子

ちょっとお顔潰しました