あと何年かで60歳なのですが | Orange drops

あと何年かで60歳なのですが


いつまで推し活してんのかな


服とか物とか


子供の頃貧乏で買えなくて

なんの楽しみもなくて

コンサートとかも夜遅くなるから

ダメ

東京まで行かなきゃダメならダメ

お小遣いでチケット代出せないからダメ 


コンサートも行かないし

漫画読んでテレビでアニメ見るくらいしか

楽しみのない10代20代を過ごして


ホントにジャニヲタが楽しかったのは

コンサートに初めて行った


30代の時だった気がします

ホント毎日楽しかった


若い頃遊んでないせいもあったと思います


40になってしばらくして

関ジャニの10周年V6 20周年で

なんもかんも降りようかな、、


とかぼんやり考えていたんだけど

あの頃なんか生活を全部変えようとしていたと

思います


結局FCは更新するのですが


朝から晩まで

毎日ジャニーズジャニーズ


って訳ではないのですが


生活の1部になってます


60歳になったら

ケアハウスに入ろうと思っています

老人ホームみたいなところですね


空きがあればだけど


入った場合

門限とかあるので

コンサートとか遠征には

もう行けない感じになるから


それが終わりかな


部屋でスマホの動画やテレビで応援しようと

思います