EIGHT JAM FES | Orange drops







EIGHT JAM  FES行ってきました


エイトのショプバも持っていたのですが

傘さして杖ついてなので

ショルダーにリストバンドとか入れて

行きました


席はなんちゃらブロックで

私の安い8倍くらいの双眼鏡でも

ステージのメンバーの表情が見れました




WANIMA!!かっこよ

なんか好みの音楽

WANIMA好きかも


ずっと夢中でした


りんどう

って歌良かった


WANIMAとSUPER EIGHTの

コラボも良かった


熱いね!!


安くん!!

ヤスくんが

安くんだった!!


もう大人だし

安田章大様はこのまま

アーティスッティクにいくと

思っていたから


あの可愛い

やんちゃな

安くんがもどってくるとは!!

嬉しすぎー


懐かしい曲から

5人の曲まで


途中腰と足が痛くて

たまに座りながら

踊っていました






銀テ



何本か取って巻いていました

数本周りに配ろうとしたら


前の方から

スタッフが私の周りの人に

配っていました



帰りに女の子たちに

銀テ配りました








楽しかったです



追記

翌朝です


泣いてました

涙がとまらなくて