超アリーナツアー | Orange drops

SUPER EIGHTさんの

アリーナツアー発表


お昼頃情報が流れて

気がついたのが午後3時


会場が分かったので

ホテルとりなおしました


愛知  東横イン中部国際空港











東横イン名古屋錦は

あんのサンドウィッチでたり

クリスマスは

クリスマスメニューで

シチューやローストビーフが出て

美味しかったです


東横イン中部国際空港は、どうなるかな?

おにぎり朝食じゃなくてビュッフェみたいです



新潟 土曜日は、とれなかったです

結成日があるから倍率高いかな


23日

8900円



25日

6700円





横浜 平日なのですんなり

新横浜のホテルとれました



新横浜のお部屋は

ベッドサイドのコンセントの工事がされてなくて

引き出しに延長コードがあったハズです

昔の東横インにある間接照明がおかれています




横浜ガチガチの平日なので

倍率が高くないと嬉しいんですが


私の働いているところは

ゆるゆるなので

平日でも全然OK


時間帯によるけど

日帰りできるかも


横浜アリーナ大本命だな


大阪

Asueアリーナ大阪

初めてです

本町から行ったら近いということで


ここは、部屋がガチャが多くて選べなくて

泊まろうとしてませんでしたが


今回は、選べるので



ベッドが

下か上かは、隣の部屋しだいです






あとは、常宿ユニホテル






洗面台がお部屋にあります