オートフォーカス双眼鏡 | Orange drops

オートフォーカスの双眼鏡が

あると聴いて買ってみました


ピントを調整しなくても

勝手にフォーカスがあって便利です


舞台で大活躍しました


Amazon

2319円



シルバーも買いました

こちらはイマイチでした

黒の物と違うのは

本体の中央の調整のダイヤルがないんですよね

これピント合いにくくて使いにくいです






この双眼鏡

レビューが良いと悪いに別れているのは

色によって

双眼鏡の仕様とは、違うからみたいです











小さくて

軽くいです



10倍ですがレビューによると7倍くらい


頑張ってビクセンの1万円くらいのものを

メルカリで5000円くらいで買って

何個か持っていますが


そんなに高い物でなくても

この2391円のでも大丈夫でした


画質は、そこまで良くないですが

レンズは明るいです


舞台で後ろの方でしたが

丸ちゃんの表情すごく良く見えました

これは、当たりの双眼鏡でした