らふらふ当落とホテル | 夕暮れドロップ

 きました

らふらふ当落


お昼かなー

まだ


1時かなまだ

まだ


3時かな

まだ


はーーー??


夕方

メールが届きます


落選

落選


ふぁーえーん


当選


へ?


土曜日?


珍しい


土曜日とか嬉しいな

月曜日は、お休みだけど

用事があるので

助かります


大抵平日に飛ばされる私

土曜日のホテルお高め、、


申し込みと同時に1万以下のホテルは

おさえてました


東横イン梅田中津1

御堂筋線 中津駅そば 梅田まで一駅


梅田モータプール

高速バス乗り場近く


歩いて梅田に行けます 徒歩18分

電車やバスでもSkyシアターまで15分以内です

8270円でとりました

朝食つき

ここは、おにぎりとおかずが沢山あるバイキング




ホテル関西

リニューアルされたお部屋

Skyシアターまで

歩いて15~16分


500円足すと

朝食つきがあって

楽天ポイントあてて


値段変わらず

8千円くらいで泊まれます

別シングルへ

窓の戸が古いホテルっぽいけど

シンプルでOKです


レビューがめちゃくちゃなのが

気になるところです


朝食は大阪名物

たこ焼き スジ煮込み 串カツ 肉吸いがあるとあり

テンションあがって予約しましたここにしようかな






あと、Skyシアターに近い

ファーストキャビン西梅田

トイレ シャワー お風呂共同

お部屋の鍵はかからないベッド型カプセル

セフティボックスはあります


ここに泊まる時は音は覚悟して下さい

静まりかえってないと眠れない方は

無理です


普段4000円もあれば泊まれますが

土曜日ってことで

倍の8千円ちょっとします




イビキ対策で

耳せんがアメニティであります


あとは、Bluetoothのイヤフォンとか
ノイキャンとかでしのいでください

色んなカプセル止まりましたけど
ここは良い方です

前日は、半値くらいで予約してるので

前乗りで行って2泊して

大阪グルメとか食べようかな

2泊で1万ちょっとなので


土曜日大阪行きのバスは高いから

金曜日につくようにいけば

高速バスもいくらか安くなるから


前回行けなかった

京都トリキバーガー行きたい




浮いたお金で2泊しようかな

Skyシアターがとにかく近いです



平日だったら

ヴィアイン梅田って選択もありましたが

土曜日はお値段が2泊分するので

なしかな

歩いてSkyシアター行けるしキレイだけど





まって予約確認したら

朝食つきとってた


禁煙ヴィアインシングルで

早割りで安くとったから他とくらべても

少し高いけど

1万ちょっと


ヴィアイン梅田にしようかな

朝食いい感じ




バスを格安にして

ヴィアインにするか?


しかもクロネコヤマト宅急便に

対応してて

コンビニからホテルに荷物送れるし

ホテルから家に荷物送れる





イルグランデ

南森町駅


梅田から2駅

Skyシアターへは隣の東梅田駅で下車1駅


安いってだけで予約してて

あまり見てなかったけど

レビューがいいです


エントランスは、古いけど

部屋はリフォームされてて

とてもキレイで

町も商店街やコンビニがあって

便利らしいです


壁は、薄いそうです


クーポン使って

7200円でキープしています







ここにしようかな