3coinsデバイスバンド | Orange drops

3coinsのデバイスバンド

スマートウォッチ


が画面を好きな写真に

設定できる

ということで3coinsに寄ってきました








アプリが使いにく

ペアリングが

よく分からなかっけど


なんとなく出来ました


正直説明書とかよく分からないけど

直感で、できます


画面設定しました

写真で見ると画像悪そうだけど

そんな事ないです


一瞬しか出てこないです


腕回すと画面が出てくる設定できます



あとイヤフォン買いました


このミニサイズのイヤフォン

耳の穴が小さいので

前モデルも重宝していましたが

壊れてしまって

買い直し





アプリとか

3000円くらいの

デバイスバンドなら


Amazonの方がいいかも