大阪ドーム前ホテル | Orange drops





Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム


大阪ドーム前

取れました


昨日夜遅くまで

ホテルアプリでねばりました


ホテル出たら

京セラドームです


出入り口出たら

京セラドーム

階段の脇の白い棒っぽく映っているのが

エレベーターです







お風呂は身体の大きい方も大丈夫です


天井からシャワー






朝ごはんは、おにぎり

ソーセージとか卵焼きの

ビッフエはない


おにぎりです

このおにぎり

美味しいです




パンもあります

飲み物は、お味噌汁とスムージー りんごジュース




たまに

不二食品とのコラボの

おにぎりもあるらしいです



京セラドーム真ん前はすごく良い点ですが
このホテルの難点は
駅からホテルまで少しあるくのと
コンビニとかは
ちょっと歩かないとないみたいです


ディリーヤマザキが近いかな

セブンイレブンまで歩いて4分








セブンイレブンの方向に行くと

CoCo壱

やよい軒

サイゼ

びっくりドンキーがあります


2階は

しまむら


あと線路近いので
電車の音が気になるって
レビューありましたが

電車の音は、そんなにしません