アップルウォッチ | Orange drops




SE2を昨年買って

舞台やコンサートにつれていき


9買うかって

売ったのですが


2日目の夜に

アップルウォッチが

しらない外国人のおじさんの部屋で

ここどこ

って哀しんでる夢を見ました


翌日じゃんぱらに行き


ニコニコ

私の売ったアップルウォッチは?

店頭に出てますか?


店員さんにっこり

いつ?箱無しバンドなしのだよね

1万5000円くらい出てるんじゃないか


ニコニコ

いつ、、?


にっこり

分からない在庫沢山抱えてるから


ただ行くだけじゃ悪いので

アップルウォッチ9を売ったり


iPhone13ミニを売ったり


繋ぎの格安アップルウォッチを買ったり


そんなこんなで

2ヶ月


出た!!

あの子だ!!


ニコニコ

すみません

今お金が無いので取り置きを


カードを使ってなんとか購入


フレームに傷がたくさんありますが

画面は、1つも傷がなくて


私は100均のシートを貼ってつかっていて

ケースは、つかってなかったのです


見覚えのあるキズはあります


箱無し 付属品なしだったのて

1万2000という

SE2なのにSEの値段しか付かなくて


でも安く買い取っていたので

安く売られていて


ピンクゴールドのSEのアップルウォッチも

売って


1万円位で買い戻しました


ホントなんか


アップルウォッチが

こんなとこ嫌って

哀しんでる夢で


うちも汚部屋ですが

可愛いバンドつけて

コンサートや舞台に連れて行ってあげよう


ホントに9使う気でかったんですけどね

SEが夢で悲しんでいたので


ちなみに夢の中のSEは女の子でした


ちょっと私アホなのかな