グランカスタマに泊まってます | Orange drops



舞台が大手町で


グランカスタマってネットカフェが

地下鉄 大江戸線の

上野御徒町って駅が近いので

そっからだと行きやすいので


上野駅は、大きすぎて

迷子になるので


地下鉄で行きました


来る時も大江戸線できました


グランカスタマ

24時間カレーの他に

夕方5時から夜10時まで

炊き込みご飯とうどん

食べ放題で


舞台が夜9時半に終わるので間に合わないかなと

思ったけど


時間過ぎていたけど

ありました




うどんはツユがちょっと薄いかな

炊き込みごはんは味がしっかりついていました

カレーも食べました

お腹パンパンです


近くに遅くまで開いてるスタバがあるので

フラペチーノ買いました



ネットカフェだけど

カプセルあります

3600円で泊まれます

チェックインお昼の2時から

チェックアウト翌朝10時



前回泊まった時

変な位置にテレビがあって

頭をガンガンぶつけましたが

今回はテレビの位置が違うのか大丈夫です


グランカスタマは

個室シャワーと


大浴場は、女性用もあります

お風呂入ります