【複製】スノ ドームツアー初日 | Orange drops



コメダで一息

グッズ買って

京セラへ


コンサート中京セラドームは

めちゃめちゃ暑いです

エアコンついてないらしいです

暑さ対策を!




さて、1ゲートだったんです

京セラは、ガチャって

噂は、聞いていました


50% アリーナ

20%天井

下段30%


こういう時スタンドをひきがちな私


で、

スタンドえーっと

31列!??


最後列でした笑い泣き

もしかしたらアリーナ?

という淡い期待を打ち砕いて

天国から地底へ

確実に銀テは、飛んでこない


でもまあ天井席でもなく

うーん



初ドーム初日に下段ではいれたのは

ラッキーなのかも

と思いを切り替えて


今日は、楽しもうおねがい


こんなこともあろうかと

私は、30倍になるビクセンの双眼鏡を

持って行ってました





10倍とかのもうちにあるけど


やっぱりドームだから、、、


Twitterでは

1ゲートで天井になる報告もあるし



私の双眼鏡は、防振ではないので

30倍で

メインステージを見ると

ブレまくりますが


センステとバクステは

バッチリ見れました

20倍くらいで


場所的にはメインステージが

ほぼ正面に来る位置だったので

スクリーンの演出は良く見えて

ラッキーでした





I DO ME ドームツアーは

祭でした

パーティ


アルバムが結構

重めな感じだから

どうかな

と思ったけど


誰も置いてかれません

新規の方も古参の方も楽しめます


祭でした

すごかった


MCはネタバレにならないところだと

康二くんが🍊

京セラの楽屋は関ジャニさんが使っていて

ソファをガウン着てすわっていて

あの広い楽屋であのソファに座って

関ジャニさんと同じことができるのよ


と言っていました

あと

楽屋が広すぎて

みんなではしゃぎまくって


スタッフさんに

だいぶ浮かれていますね


って言われるそうてす







康二くんのトート

だいぶ汚れたから

家に帰ったら洗います


低身長153cm
ぽっちゃり60kgと少しの
アラフィフ
コンサート
プチプラコーデ
honeys

サイズLL


サイズL


しまむら

サイズLL


めめこじモデルプーマ



honeysのジレと迷いましたが



荷物にならないカーディガンにしました