色んな形 | Orange drops



色んな噂が流れて


よく真実がわからないまま


TikTokとか


グッズ並べてる方


みてきました


リアコっていう感覚を


持たないので

(私がオバサンだから?)


一途でもなくバンバン掛け持ちなのですが


この10年くらいの月日


一緒に駆け抜けたファンの皆さん達は


キツイのかもしれません


誰も悪くなくて


誰のことも否定しないけど


私は変な噂のある


闇深い芸能人とかより


イメージは、いいんですけどね


真実は、わかりませんが


報道をみてると


何かしら絡めてるとしたら


やや思いが重めの感じも受けます






モテる人だとは思うので


コンサートで見た


落ち着いた安定感の


不思議な魅力は


心とかが落ち着いている


安心感なのかなとか


思います


いうて

うちの推し達

心配ネタは、皆かかえてますけど


私は平常運転です


本当は、少し疲れてるけど


休み休み


たまにサボりながら


ゆるくヲタ活していきます