滝沢歌舞伎ライブビューイング | Orange drops

突然休みができて


Twitter見てたら


今日は、滝沢歌舞伎ライブビューイング!!

とあり


今から滝沢歌舞伎は

無理だろうと思いつつ

お昼バスの中で


地元のTJOYのサイトを見ると


△ 空きがある?


前も前2列目とか

行くでしょ


バスを降りて

13時の公演


チケット買ったのが

12時50分過ぎ


ギリギリもギリギリ

走って映画館にとびこみました


ネタバレなしで


良かったです

うん

ああ、スノやっぱり好きなんだ私

と思いました


グッズは、どこだ?

と思ったのですが


終演後

小さいテーブルとグッズの写真が載った

シートが出てました

書いていると


写真9番終わりました!


9

目黒くん


あーー


康二くんがあるから

大丈夫


買って


フライヤー見てて

ジャニーズのものは

受け付けで申し出てもらう方式


すみません

フライヤーください




ふと、滝沢歌舞伎グッズの見本シートが

貼ってありました


❌がついていたのは

10番の舘様


9番の目黒くんに❌はない


ニコニコ

目黒くんあるんですか?


にっこり店員さん

はい!あります


ニコニコ

1つください!!


わーい