SnowManドームツアー ホテル | Orange drops

SnowManドームツアー


名古屋 大阪 東京を

申し込みます


夜9時ごろ

あードーム決まったんだって


それからバタバタして


気がついたら夜中


Twitterにて

ホテルがない!!

のツイートをみつけました


ホテル、、、


で、探して探して


大阪

本町にある

船場の東横イン






名古屋

は、栄、、が

関ジャニの時結構迷ったので

御園座の時楽だった

名古屋駅から一駅

駅前の古いホテル

喫煙しかないけど

タバコ吸う人が身近にいるので

大丈夫です








東京

ドーム周辺は、ないので

水道橋から総武線(そうぶせん)で

二駅の市ヶ谷



ベッド付きのカプセルホテルです

私は普通のカプセルも大丈夫なので

部屋の鍵がかからなくても

不安は、あまりありません

セーフティボックスもあるし

女性フロアなので大丈夫かなと思います








あと浅草橋