嘘八百 なにわ夢の陣 | Orange drops

豊島園の映画館  14時10分


吉祥寺の映画館  11時25分


朝9時半に目を覚まして

歯を磨いてお風呂入って


10時


近くのバス停は

1時間に1本か2本しかバス来ません

休みの日の時刻表は頭に入ってなくて


とりあえず駅前いけるかな

バスは、多分行っちゃったかな、、

すぐ来ました


10時40分に駅に着き


吉祥寺行っちゃう?

駅からバスで30分くらいかな


吉祥寺行きのバスへ


11時5分まだ、つかない

11時12分到着


映画館へ

列が出来てる、、、!!!


チケット購入11時18分!!


映画ギリギリ間に合いました!!






星の評価があまり高くなかったので

大丈夫かな?

って見に行ったら

大丈夫でした


お正月映画なので

男はつらいよ の 寅さんとか

見る感覚で行ったらいいと思います


漫画でいったら

こち亀みたいなノリです


大人を対象に作られてて


若いカップルとかで観る映画ではないかも

子供連れの家族も違うと思います


ふぞろいの林檎たちとか

見てた


世代は、楽しめると思います


関西弁が、とびかっていて

前半は畳み掛けるようよに展開していて


後半は、ゆっくり見せるみたいな


舞台でやったら面白い話かも

って思いました


安くんがキレイでね

なんかいい感じの役を頂いたなって


思いました