ちょっこりさん ちびぬい 偽物と本物 | Orange drops

偽物との見分け方




足の三角が丸くないのが本物


足の三角が丸いのものがニセモノ







マントがおしりまであるのが本物


おしりが、かくれない物は、にせもの




本物

これ大事です


平野紫耀くんは

足の三角と

えりのボリューム


本物



ニセモノ



あたまの後ろ本物

まっすぐ縫われいます



ニセモノ

ガタガタ




ちびぬい


本物

ジャニーズサポートセンターの文字が太い

偽物は




TシャツのJOHNNYSの文字が太いのが本物とありますが

これだと🧡ニセモノ 💛本物になるんですが


公式で買ったうちの子

最初からうちにいる子たち


そんなに太くないです

これは、どうなのかな?


JOHNNYSの文字が太い子もいます







文字の太い細いは、あまり関係ないかもしれません


↓↓↓こちらご参考に


https://twitter.com/fnjf4kozqyrwht0/status/1519861262100107264?s=21&t=xU-38NNIpSXGVOf5lKnB1w


真ん中の髪が長いホンモノ



真ん中の髪が短いニセモノ





本物




下がり眉


メルカリで相場で買うなら


まんだらけとか


鑑定士(かんていし)さんとかがいるところで


買った方がいいかもしれません


ニセモノが出始めたころ


本物と混ざって偽物が売られて


偽物を買ってしまった場合


レシート持って

こちらで買いましたが偽物でした


と言えば返金対応してくれるそうです


渋谷 池袋 中野と店舗があり


偽物と本物の情報を共有し


偽物は、

買取できません


と断るそうです