ハニーレモンソーダ | Orange drops


ロッテリアのCCレモンソーダ

なかよしの漫画なので

甘々の青春ラブストーリー

かと思いきゃ

結構重い何かを抱えた2人でしたね

Twitterやネットとかで

ボロカスに言われていたので

どーなるかと思いましたが

良かったです

も、1回観たいです

映像を繰り返して見るクセがないので

映画は、普通1回か2回観て終わりなんですが

これは、DVD出たら買おうと思います

関ジャニ∞の丸ちゃんのワイルド7以来かな

良かった!

さてさて

ガチャなんですが
初日大泉学園駅のコンビニに前のガチャで

ハニレモ発見!

コンビニで千円を崩しまくり

朝、引いて

夕方ひきました



2日目残りわずか

5回だけ引こう

残しておかないと他の方に悪いと思いました

今回ホント神引きでした


結果、界君がこれだけ出ました

みなお嫁にいく事がきまり

これだけ残りました


1個は、つけて1個は保存用かな

今日行ってみたら違うガチャになっていました

映画館にもガチャガチャは、あるのですが

鬼滅でした