24コン | Orange drops

コンサートが終わったら


翌日に帰るつもりでした

なんていうか

どっちの日に当たるか分からず

当日の朝ついてフラフラとか嫌なので

前倒しで23日から
24 25日とって
24日に決まり25日の帰りのバスも予約出来ましたが

遠征は、もうしないと思っていましたが

今回は、ジャニストのファーストドームなので
迷いなく来ました

でも、もう当分大阪は、こないから

今までコンサート当日の朝ついて
夜帰るとかばかりで

観光してないなぁって思って

25日の宿泊消すのが惜しくなり

遠征で初めて
観光という日をつくりました

と言っても

関ジャニ∞とかポケモンとかですが

ジャニ勉で安くんと丸ちゃんで
回ったお店に行こうと思い

丸ちゃんのハンコは、ネットを見ると
予約がいっぱいで
受注中断とあるので 
行くことを断念

アロマは、オイルとかが
欲しかったのですが
キャンドル専門

というこで

火は火事が怖いので
仏壇のロウソクもLEDだし

アロマポットも、電気です
のでなしです

靭公園(うつぼこうえん)の
おはぎ  と  ジョニーの唐揚げ

を回ろうかな
お値段も優しいし
宿泊先から近い

昨日は

ジャニストに感動

ジャスミンさんに、感動

銀テは、頭上で
なぜか左に空調か何かで
みんな飛んでしまい

いつもなら、気にならないのですが
こんな大事な、日の記念品がとれなかったことが
すこし哀しくて
ちょっと無理して

自担のものは、確保しました

ドヤ街の安いホテルに泊まっています
街には、ちょっと、、、って方達が
フラフラしているので

いい感じの町では、ないかもしれませんが

新宿も池袋にもこういう方々は
いるし何かされるわけでは、ないのでいいかなって

ここは、駅から近く
ドンキやコンビニも
近いです

ここから京セラドームのある
大正駅まで
快速で一駅です

近いまた、ここに泊まります

シャワーもコインシャワーじゃないので
200円で10分とかじゃないので
20分くらいで出るというルールは

あるものの

無料で20分浴びほうだいです

朝6時から夜中の12時までやっている
銭湯もすぐ近くだし
掃除中の和室も覗いて見ましたが

そんなに嫌じゃないので
今度は女性フロアなら
和室でもいいです

ジャスミンすごかったなかぁ
メンバーが出ると
雪だるまペンライトが
メンカラ1色になってキレイでした

ジャス民さんの一体感すごかった
感動しました

関西担の女の子は気持ちが熱いですね

若い女の子のファンが
多いと思いますが
若い女の子の見る目良くなりました

昨日無償企画で品物渡した女の子達も
みんな可愛いくて
ジャスミンさんたちって
色んな世代の方達がいると思うけど
素敵だなぁって

ジャニーズのファンって
みんないい人だなぁって

素敵な日でした

淳太くんから軽い下ネタが
とんできましたが

静かに笑っていることしか
出来ませんでした

私は大丈夫ですが
淳太くんファンは
ほぼ女性ですよ!

おっさん全開じゃないですか!笑

気をつけて!!笑


そこも好きですが

昨日のコンサートは
可愛いし懐かしいし
胸がいっぱいでした

Jr時代の曲をしてくれたのは
嬉しかった

BADは
雨降りからレインボー
泣く

最後の挨拶
流星くんとかも泣いちゃって
淳太くんは泣いていなかったな
強いな

じゃあ観光にいってきます