たまには千尋さんではなく | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


ライブでの楽しみは

もちろん千尋さんなんだけど

観てるとそれ以外にも

魅力的な方がたくさん(*´﹃`*)

ってことで注目の2人!

2人とも有名かも٩(ˊᗜˋ*)و


まずはヒグチアイさん
{2E329624-E83B-44A6-A8BC-F1E1AB21B123:01}

三回かな?観ました

ピアノの弾き語りがカッコよくて

歌声に引き込まれる(*´﹃`*)

あと変わってるというか

MCになると面白いというか

不思議な方です(* ̄m ̄)


そしてカノエラナさん
{423728ED-1310-428B-B199-CB22384ECAB5:01}

前髪斜めの人

今度の12/04で20歳とか若い

私よりも若い_(・×・_∪⌒)ο

アニメ好きで人見知りらしいけど

それを感じさせない

パワフルな歌とギター!

誕生日ライブに千尋さんも出るので

2人を楽しみに行ってきます(*^◯^*)


最近のハグロックフェスティバルに

千尋さん含む三人が出てたんだけど

祝日なのに仕事で

しかも忙しくて有給取れず…

神田莉緒香さんも出てたのに

行けなかった🎶(º﹃º )


はい、終わりです_φ( ̄ー ̄ )