「雨、上がれば」発売!(*^◯^*) | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


ついに来た7/15

楽しみにしてた方も多いのでは?

そう7/15は


遡ること約30年前

「ファミリー・コンピューター」

略して「ファミコン」が発売した日!

ふー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

We love ファミコンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                     【完】



任天堂でイロイロあったので

ちょっと触れてみました

決してバカにはしてませんm(_ _)m

特に「マザー2」は

唯一無二の名作だと思います

ストーリーと関係ないところまで

こだわっていたり、他にない音楽

「音の石」好きです(*^◯^*)


さて、ここから本題

7/15は「雨、上がれば」の発売日!

14日が店着日だったようで

フラゲした方も多い中

私は

{2C35178F-EE5D-43E8-A143-4B05292202A0:01}

iTunesで無理やりフラゲ!

家にパソコン無くて

CDから移すことも出来ないので

両方買うつもりだったし

まぁ、早めに聴きたいよね( ̄▽ ̄)

{FC606680-24A8-4676-933F-C64CC5C35E92:01}

CDは朝7時に近くのセブンへ

仕事前に取りに行きました

アナジャも可愛い(*^◯^*)

朝から音楽聴けるほど余裕は無いので

歌詞カードをパラパラ

あずまさんって

留美香って名前なんだね

初めて知りました( ̄▽ ̄)

ちなみに馬場 恭一さん

鹿姉こと大西 順子さん

それはさておき


1.涙の鍵
2.ファンファーレ
3.最終電車
4.ノーブラサンデー
5.グッバイ
6.ひとかけら
7.???
8.???
9.???

涙の鍵、最終電車、ひとかけらは

路上ライブ等でよく聴いたけど

アレンジ加わって、まるで新曲!

この驚きを例えるなら

プリンに醤油でウニになる!

…違うな

巻島が海外行くの⁉︎

…違うな

どーも!ジョニーデップです!

ハッハッハッ笑

違うか!
{7469EBEA-97F3-403A-B247-02224B967506:01}


楽器、コーラス等が加わって

1+1=3にも4にもなってます!


ノーブラサンデーは

口ずさみたくなるリズムと歌詞

さすが本編昇格曲(*^◯^*)

MVの方も3日ぐらいで

再生回数が約8万5000回!
{C9399AF5-C060-4311-9FE1-3D44932BDB72:01}

各方面に取り上げられてて

東スポさんでは

吉高由里子さんより大きな写真

ブラソングって笑( ̄▽ ̄)


ファンファーレ、グッバイは

明るい別れみたいな

新しい自分になろうって曲!

両方ともリズムが良くて

グッバイは振り付けもあるようで

ライブで盛り上がること間違いなし
{8CABFB02-5AD7-4485-A23D-8B439E9351B6:01}

「間違いない!」


そして前回もあった例のあれ

前回以上に…(°_°)

中学生とかは意味も分からないかも

「スプリング・キャット」

って曲名と予想( ̄▽ ̄)

こうみるとカッコ良いけど

聴くときは周りに注意して

イヤホン等を推奨します( ̄▽ ̄)

千尋さんも27歳の女性だもの

そりゃね( ̄▽ ̄)


千尋さん本人も

製作に携わったスタッフ

全員が言うように

かなり良いアルバムになってました!

私としては全曲推しのアルバム!

これは買うっきゃ無い(*^◯^*)


新しいグッズの発表もあったし

リリパが楽しみ(*^◯^*)

それではヘビロテしてくるので

今日はこのへんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ