昨日、今日と

ミスチルのツアー

「Tour 2018-19 重力と呼吸」

埼玉公演でした♪


ということで…


今日

さいたまスーパーアリーナに行って来ました♪





といっても…


ライブを観てきたわけではなく

読んで字のごとく

ただ

さいたまスーパーアリーナに行ってきただけなのでした。





当日券も、ハズレ

先着当日券も、秒殺で即完で(泣)


まぁ、想定内ではいたのですが

やっぱり悔しくて


迷ったのですが

当初の予定通り

会場に足を運ぶだけ、運んでみました。


ただ

嫉妬が凄いことになりそうなので


さいたまスーパーアリーナに到着したのは

開演時間の16:00

そして

終演前には、会場をあとにしようと。


まずは、グッズ♪


正直、今回のツアーグッズはイマイチ…なので


無難な小物を。





そして

お目当ての一つの


ツアートラック♪





さいたまスーパーアリーナは

ほぼほぼ

ここにあるので、分かりやすくて良いですね。


やはり同じ考えの人も多く


ツアートラックのまわりには

たくさんの人が


そんなこんなで

時計を見てみると


まだ30分くらいしか経っておらず


このまま帰るのは、少しシャクだったので


聴こえないとは、思っていたけど


さいたまスーパーアリーナの周りを

一周して、駅に。


ちなみに…


まったく聴こえませんでした💦


こう考えると

野音や武道館は

良かったなぁ…





そんなこんなで

17:00前に

さいたま新都心をあとにし


大宮まで行き


かなり遅めの昼食を


昔、何度か行ったことのある

アメリカンフレンチトースト屋さんは

いつの間にか、閉店していて…

何を食べようか、迷いましたが


ラーメンが無難かと思い

近場のラーメン屋さんを検索し


行って来ました。





たしか、濃厚醤油ラーメン

とのことだった気がしますが

濃厚というより

にぼし系で、甘めのスープでした。


そして


家族にお土産で

シュークリームと、ドーナッツを。


まぁ、半分

自分が食べたかっただけですけどねww


ツアーも

折り返しにきてしまったので

参加出来る望みは

限りなくゼロに近いですが…


だからこそ

今日、会場に行くだけ行って

正解だった!


と、自分に言い聞かせようと思います…(苦笑)


横浜アリーナ

行けたらいいなぁ…(切実)







ではでは…👍