微妙に足りなかった | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

久しぶりブログ更新のろいです★

と、言っても誰も見てなさそうw


また調べる事があるといけないためのメモがわりかなにやり



母の誕生日プレゼントを家電量販店で買ったので、ラッピングは自分でしようかな?と思い100円ショップセリア(Seria)へ。


包装紙と思ってサイズみたら微妙に足りない。

50cm×70cm


良いかもと思ってみたウィリアム・モリスの包装紙は53cm×76cmぶー

60cmは欲しかったので惜しい!!


手もみ和紙は62cm×61cmでギリ

だけどギリはなぁ…とやめましたにやり


で、結局フロスト巾着(ビニール巾着の大きめなやつ)LLに。

約縦45cm横40cm×マチ10cm

買っていれたらちょうど良いウシシ


これだけだとラッピングっぽくないから、ペーパータグつける。良い感じになりそうくまクッキー



喜んでくれたら良いなぁとワクワクなろいでした★


こういう猫柄包装紙あったら良いかも。

母好きだしうーん