冬季限定ミルキー | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

コンビニでチョコ食べたくて見ていたら
ミルキーチョコレート 冬季限定というものがあったので買ってみたろいです★
 
決め手は雪だるま冬季限定雪の結晶って言葉だね~ゲラゲラ
image
 
濃厚ホワイトチョコでミルク感もありおいしかったですもぐもぐ
image

1粒あたり

エネルギー25キロカロリー

炭水化物2.0g

参考にどうぞ★

 

チョコで思い出したけれど安納芋トリュフチョコレート食べてみたいんだよねウシシ

芋得意ではないけど、気になるんだイヒ

今度実家への手土産で買ってみようかな?と思ったろいでした★

 

 

★‐・★・‐お知らせ‐・★・‐★
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しく見たい方はよろしければバナーをクリックしてください
新しくうちのお嬢ふくにゃんスタンプも発売しました★
足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)