生ガトー | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ローソンで先日発売した
生ガトーショコラ食べたろいです★
 
買ってすぐ食べず忘れかけてたw
次の日が消費期限じゃなくて良かった笑い泣き
image
 
中身はこんな感じでろいは手パクリと食べましたもぐもぐ
image
 
サイズ的には頑張ればひと口サイズかも
image
 
中にたっぷりクリーム
チョコ部分はホロホロなのでこぼさない様注意かもウシシ
みんなろいみたいに食べ方ヘタじゃないかw
image
ホロホロだけどしっとりでとっても美味しかったです★
 
エネルギー229キロカロリー
糖質17.9g
image

もうちょっと食べたくなるサイズだけど、しっかりした味なので、これくらいでちょうど良いのかもねウシシ

 
美味しかったです★ごちそうさまでしたお願い
 
‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
 
新しくうちのお嬢ふくにゃんスタンプも発売しました★
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)