撫でてもらう体勢 | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

床にのびーっとしているふくにゃん猫

 

「かわいいね~」「すごい伸びてるね~」

と写真撮っていると

image

 

猫「せっかくお腹撫でさせてあげようとしているんだから、はやく撫でなさいよイラッ」という視線が・・・

image

ありがたーーくいっぱいお腹撫でさせてもらったろいでした★

 

うちで使っているキャットタワーといつか購入したい憧れキャットタワー↓キラキラキラキラ

 

 

‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)