久しぶりのカニ | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

友達の誕生日で、カニ食べてきたろいです★


奢るなら焼肉…と思っていたけど、贅沢にカニがいいなぁウシシと。

自粛生活で外食もなかなかいけないからね。たまにはと。

全ておいしかったゲラゲラキラキラ

カニ滅多に食べないから余計に美味しかったキラキラ


目的達成したので、名残惜しいけど、サクッと帰宅。

プレゼントも渡せて自分自身も満足したろいでした★


うひょーガーンハッ
やっぱり高いなぁ…カニ。


お知らせ
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)