ガリガリシェルフ | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

うちのお嬢ふくにゃん猫に新しい爪とぎを献上したろいです★
お気に召したようですっぽり↓
image
 
買った商品はこちら↓
ミュー(mju:)ガリガリシェルフ
1箱に2個入り
image
色はダルブラウン×ミルベージュ(各1個)タイプと
ティーブラウン×ミルベージュ(各1個)タイプがあり
購入したものはダルブラウン×ミルベージュですニコ
 
ダンボールなんですが、しっかりした造りのため、思った以上に組み立て大変でした。穴に入らないと、たぶん本来接着していた部分が取れていたので、かなり苦労しましたえーんもやもや
image
 
ふくにゃん猫は完成前から気になって仕方なかったようでイヒ
 
完成後は↓
image
このように居心地確認
image

1個のサイズが約38㎝ほどあるので、うちのような小さな部屋だとけっこうな存在感イヒアセアセ

でもお気に召したようで良かったです★

一応ティーブラウン×ミルベージュも注文したろいでした★

 

 

 

 

■□■□■□■ お知らせ ■□■□■□■

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)