大人のルビーカカオ | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ジャイアントコーン
大人のルビーカカオ ベリーヨーグルト風味
食べたろいです★
すぐ食べなかったため今更ですがイヒアセアセ
image
 
上はルビーチョコレートとラズベリークランチ!
ルビーチョコはベリーのようなフルーティーな酸味というのですが、ラズベリーの酸味なのかろいにはよくわかりませんでしたイヒアセアセおいしいのはわかりましたがw
image
中がラズベリーソースが入ったベリーヨーグルト風味のアイス
 
ヨーグルト風味でわりとさっぱり。
なので、ココアワッフルコーンと食べてもくどくないゲラゲラ
価格は220円+税です
 
おいしかったです★ごちそうさまでしたお願い
2月1日発売で期間限定だったので、もしまた見かけるようだったら食べたいと思うろいでした★
 
■□■□■□■ お知らせ ■□■□■□■

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)