線路内に落とし物 | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

今朝いつもの電車で通勤しようとホームに立っていたら、マジックハンド?を持った駅員さんを連れてきた女性がろいが立っていたあたりに来た。

 
そして2人で線路内を覗き
駅員さん「あー、これなら大丈夫かな?」と。
 
落とし物か?と悟ったろい
 
そして駅員さんがどこかに連絡をとると、落とし主に
「次の電車が来るのでそのあとの作業となります」と。
落とし主は「え…何時ごろになりますか?」と困ったように言うけど
駅員さん「すでにこちら向かってる電車があるので止める事は出来ないんです。次の電車を遅らせる形になるので」と。
 
まー、そうだよねイヒ
朝だったので、時間によっては遅刻なんだろうけど、落としたものは仕方ないねタラー
実際次来る電車にろいや他の待っている人たちは乗りたいわけで。
 
線路内の落とし物、気を付けようと思ったろいでした★
こういうのは遭遇しないとしっかり状況わからないものだね!
■□■□■□■ お知らせ ■□■□■□■

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)