Nest Mini | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

お正月中にGoogleのNest Miniをもらったろいです★
Youtubeの有料サービスに加入していて、そのキャンペーンプレゼントキラキラキラキラ
 
手続きしたら5日くらいで届きましたチョキ
輸入貨物と箱の添付の伝票に書いてあり、なんだこりゃ?と一瞬思ったイヒアセアセ
image
ついにろいのうちにもAIスピーカーキラキラキラキラキラキラ
 
オープン↓
image
ろいはカラーはグレー(Chalk)をチョイス★
他のカラーとしては
Charcoal(炭色)
Coral(珊瑚色)
Sky(空色) とありました
 
前はUSBだったらしいのですが、直接電源になり、壁掛け可能になったらしいガーンハッ
前のバージョンもっていないので差はわかりませんが、音いいキラキラ
image
 
頻繁に使うかはまだわからないけれど、プレゼントならありがたくもらって、使いこなそうと思うろいでした★
 

 

□■━━━━━━ お知らせ ━━━━━━■□

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)