お正月のために | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

お年玉あけましておめでとうございます絵馬
 
お正月を迎えるにあたり
コインたち3コインズおせちお正月お食事セットおせちを買っておいたろいです★
 
半月ペーパーランチョンマット3枚
ペーパーナプキン9枚
箸3膳
image
金縁でお洒落ゲラゲラ
こういうアイテムがあると一人暮らしでも気軽にお正月準備できるからいいねグッ
早めに購入してよかったと思ったろいでした★

 

□■━━━━━━ お知らせ ━━━━━━■□

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

あしあと絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)