これだ!とマイバッグを購入 | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

最近になりやっと、常に持ち歩けるタイプマイバックを探していたろいです★
 
マイバッグ(エコバッグ?)は持ってましたよグッ
トートバッグサイズの保冷タイプのものを。
ただし、そのバッグは折りたためず仕事の時は持って出ないぶー
 
購入に至った理由は、仕事帰り某服屋さんで服を購入しようとしたら、なんと!!ショップバックが有料おーっ!ハッ
この時は20円程度だったので購入したのですが、近い将来どこもこんなことになりかねないと考え、探したわけでぶーアセアセ
 
選ぶ基準は
柄はシンプルがいい!!
(なんで花柄とか可愛い柄ばかりなんだ)
持ち歩き重視なため、小さく折りたためるタイプ!
そして、コンパクトになった状態も、見た目良いものがいいぶー
 
よく丸めてバンドで止めるタイプがあるけれど、それは嫌!!
バッグの中で持ち歩いている充電ケーブルが絡まりそうぶーアセアセ
 
そしたらたまたま立ち寄った3コインズで発見目
購入したものがこちら↓
image
三毛猫猫柄~あしあと

全体的なデザインもシンプルでいい!!

 

広げた感じも良いキラキラグッ

image
300円(税別)でこれはとってもいいチョキ
無くなってしまうかもだから、ついでに親にも買ってあげようかな~と思ってみたろいでした★

 

●━●━●お知らせ●━●━●━

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

その他↓(詳細はクリエイターページみてね)UMAくん