もやしたっぷり | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

最近相方ご飯がないため更新できていないろいです★
なので自分で作り、相方の評価もよかったものを載せましたグッ
 
もやしたっぷり鳥団子スープ!!
鳥団子はちゃんとニンニクとしょうがをすりおろしていれたチョキ
image
体調イマイチなときは暖かいものを食べたいからね~ゲラゲラ
 
これはまた作ろう★と思ったろいでした★
 
●━●━●お知らせ●━●━●━

オリジナルLINEスタンプ発売中

詳しくは各バナーをクリック↓
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

絵文字 メインクーン(ねこ)のらいちゃん

その他↓(詳細はクリエイターページみてね)UMAくん