今日はホワイトデー | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ギモーブって聞くし、見たことあるけど

食べたことないろいですニコ

マシュマロっぽい聞いたことあるから

マシュマロは買ってまで食べたいタイプではないので、ギモーブも食べてもうーーーんうーんもやもやかも

 

今日のブログネタいっきます!

 

Q.ホワイトデーの思い出教えて!

 

A.思い出・・・残ってる思い出って

ないかもうーんもやもや

バレンタインは普段見かけないチョコレートブランドをみるから

自分用にもほしくて、見て回るのにウキウキするんだけどね。

ホワイトデーはクッキー系が多いから特にワクワクしないし。

そんなとこでした★

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう