8/6 江ノ島海の家ビーチパーティープロモーション

2009/8/6 江ノ島西浜海岸海の家MaunaKeaでフリーイベントやります!

ビーチパーリーのフライヤーとラジオステーションの第三段フライヤーが上がってきました!!

さっそく地元川崎にプロモーション~!
上がってきたフライヤー2つと、A-KONのミックスを差し入れに!
今日はギャル服ショップ中心にプロモーションしましたw

HEAVENさん

GLASSさん

U.D.A.さん

STYLE 8 LABさん

古着王さん
ありがとうございます!!
1フロアー5軒中3軒が帰る時にはA-KONになってましたw5軒を祈る~!


暑い日差しの中、海にご飯にお酒に男に女に音に自然に一時喧騒を忘れて楽しみましょ~!
きっと気が楽になると思います、ストレス発散になると思います。
一人一人全員の気持ちが同じになるのは難しいですが、この気持ちをわかってくれる人がいれば嬉しいです。
音は何処へでも行けます!!!ピースです!!!平等です!!! 気持ちの根本の部分です