【1日目結果!】JBTOP50 第1戦【七色ダム】スターーート!!! | k-ta70の琵琶湖航海日記

k-ta70の琵琶湖航海日記

k-taには、ゴール・D・ロジャーみたいな人が居ます。
その人は、k-taにこう言いました。

バスの世界記録?
欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ 俺のすべてを琵琶湖に置いてきた

集え、バサーよ 琵琶湖へ
    さあ、大航海時代の始まりです。

そして来た!

山岡計文 選手 6660g!!




さらにさらに

野村俊介4540g



そして!


小森嗣彦3708g

クリックで笑顔が見れます(笑)



JB TOP50 第1戦 七色ダム 1日目 結果


以下は、2時50分頃のブログです。


そしていきなり検量開始!笑




市村修平6180g!!!


三原直之 4505g!!!

加木屋守3878 この人も今年は来そうですよね〜

以下、順不同です。

武田栄喜3142g

小林明人3074g

早野剛史2668g

江口俊介3356g

川口直人2478g

有里拓    2070g

南一貴    2712g

藤田京弥1752g

今江克隆1714g






以下はさきほどのブログです。

今日は久しぶりの
追記を上に持ってくるスタイル

k-taです。

さらにさらに

山岡計文選手 ラン&ガンを繰り返し、2本釣るも入れ替えならず。

小森選手リミットメイク!



から〜の




山岡計文選手 2度目の入れ換えで650?→キロアップへ最後のチャージ??



加藤選手ラストチャンスに向けて移動!



ここに来ていきなり
加藤選手登場!笑



最後に
早野選手残り時間を朝イチのエリアへ入れ替えなるか?

早野選手も登場して

山岡計文選手残り40分を切ってますが、ラスト780?の入れ替えを目指してながら奮闘中


となり終了という感じですかね。





以下は12時頃のブログです。



JBTOP50 七色戦にて
動きがあったようなので追記です。


山岡計文選手に密着中のオブザーバーさん


サードフィッシュは約800?フィッシュ??

とまた?マークが復活しました(笑)

さらに

4本目は約600?フィッシュ??あと1本でリミットメイク??

小森選手ファーストフィッシュから30分後に2匹目ゲット!

ここに来ていきなり小森さんの情報が!

さらに

七色ダムはほぼ携帯圏外です。その影響でオブザーバーさんのツイートが前後する場合があります。予めご了承ください。

とのツイートが(笑)

山岡選手に密着じゃなくて
他のオブザーバーはみんな圏外だっただけか(笑)
それとも k-taのブログも読んでくれてるのかな?w


さらにさらに

山岡計文選手 リミットメイクは約400?フィッシュ??

山岡計文選手 約1200フィッシュで入れ替え成功??

山岡計文選手 さらなる入れ替えを求めて移動。



と言うことで 山岡計文選手も圏外へ行ってしまわれました(笑)


以下は、朝8時半頃のブログです。


さてさて

JB TOP50 第1戦【七色ダム】がスタートしましたね^^

k-taの釣行日記は置いといて(笑)
JBTOP50の中継にk-taの釣行記を挟んで行くブログになりそうな週末。

ややこしいブログですいません(笑)


まずは最近、k-taのブログでも神秘的な名前と上がった七色ダム


今日から3日間そこで

日本最高峰バス釣り大会が開催されております。


そこに中継が入って来ました!


山岡計文 選手

フィッシングスタート??

ファーストフィッシュ??

ファーストフィッシュはキロアップ??


とここまで全部語尾に??が付いてる
なんでだろ〜(笑)


セカンドフィッシュ 1500アップ


サードフィッシュファイト中にラインブレイク。惜しくもキロフィッシュを逃す。


とな。山岡 計文選手に密着な
JB【非】公式ID さんの中継で始まった
本日の七色ダムから目が離せない!

(笑)

読者登録してね


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援お願いいたします^^ 


こちらのランキングをバス釣りに戻しました^^

応援よろしくお願いいたします。


Copyright © 2017 k-ta70  All Rights Reserved.