本当に本当に本当に久しぶりの更新です。


わざわざブログで公にすることでは全然ございませんが、

無事に”離婚”成立、です‼️

半年と2週間、という超短い”結婚”生活でした(笑)

しかも、その内、所謂”別居”生活が4ヶ月‼️

実質の”結婚”生活は、たったのふた月、というベリーショートな”結婚”生活でございました。

もう”結婚”は、懲り懲りです。

二度と同じ轍は踏みません。

【追記】
この記事がちょっとした物議を醸し出す場面があったので、解説。

"離婚"っていうのは、"縁が切れる"ことの比喩、なんです😅

私は、一度も戸籍上"結婚"したことはございません。

更に付け加えておくと、
"縁が切れた相手"は、"人"とは限らないです。

はい、色々、妄想して下さい🤣