川豊(うなぎ)★成田 | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!

俺だってラーメンばかり食べてる訳じゃね~ぜ!!
シリーズ第③弾



千葉県の「成田山 新勝寺」へ~
ラーメン食ってい~すか?-100710_135148_ed.jpg
行ってきました(^O^)/


一泊二日だったのですが、昨晩もすっごい賑わいでしたよ(ノ><)ノ



奥さんの実家主催で、毎年連れて来てもらっていますガーンパパ・ママ いつもありがとう(v^-゚)


毎年お世話になっている、老舗旅館「若松」サンのお部屋から~
ラーメン食ってい~すか?-100711_092733_ed.jpg
勇壮な山車を目の前で堪能キラキラ



参道のお店では、定番のお土産に混じり、こんなモノも~
ラーメン食ってい~すか?-100710_165322_ed.jpg
ザリガニ~チョキチョキ食用だそうです((゚Д゚;)



朝食をいただいて「若松」サンを後にし、お土産を買い込んで、いざ本日のメインディッシュ!!


ここいらは『うなぎ』屋が多く、その中でも有名なのが~
ラーメン食ってい~すか?-100710_165803_ed.jpg
コチラ!!「川豊」サンニコニコ


店頭で、うなぎ捌きや焼いてるところを、歩きながらも見るコトができますニコニコ
ラーメン食ってい~すか?-100710_165831_ed.jpg

ラーメン食ってい~すか?-100710_172050_ed.jpg


奥さんパパは、お酒大好ニコニコ朝飯からビール瓶4本空けた後ですが…ガーン


取り敢えず生ビールビールで( ^^)Y☆Y(^^ )



それから本命の~
ラーメン食ってい~すか?-100711_111203_ed.jpg
『うな重』(並1500円)+肝すい(?円)を注文~ラーメン
(していただきました汗)



外側はパリっと香ばしく~
ラーメン食ってい~すか?-100711_111221_ed.jpg
中はふっくら~ラブラブ!程よく脂がのって、甘めのタレと相性ばつぐんアップ久々のうなぎ、最高っす(o^~^o)



ケータロス的には、上のうなぎをツマミにビールを飲み、〆にタレご飯をかっ込むのが大好きニコニコ


貧乏くさいですが、コレがたまらんとです(*>ω<*)ラブラブ



ラーメンは無しでしたが、大満足の週末音符音符音符


奥さんの姉妹と旦那連中、その子供達の総勢13名!!賑やかな旅でしたにひひ


パパ&ママ、本当にご馳走様でしたm(__)mまた、よろしくね~(゚▽゚;)/




家川豊(カワトヨ)
ポスト千葉県成田市仲町386
電話0476-22-2711
時計10:00~17:00
ぐぅぐぅ月曜
駐車場無し