8/1 | KAZZIN Time recycler

8/1

こんにちは!ししだです。




30、31とお休みを頂きまして。

県外から帰省してきた友人たちと

行ってきました、















角島へ。

日頃の行いが良かったのか天気にも恵まれまして

大変充実した2日間となりました。

毎年海に行きたがるくせに、

海が恐い僕は海に浸かる事無く

酔っ払って砂浜で爆睡。

リフレッシュしましたので、また今日から頑張ります。





さて。


長くなってしまいましたが本日の紹介行きます。



本日はタイダイTシャツを2点。


それでは行きます。









































1990’S 




GRATEFUL DEAD

TIEDYE T-SHIRT


表記SIZE FIT'S ALL





肩幅 約56㎝

身幅 約60㎝

着丈 約67㎝

袖丈 約17㎝





¥4830(税込み)









































1990'S



WOODSTOCK’94


TIEDYE T-SHIRT







表記SIZE XL






肩幅 約54㎝

身幅 約62㎝

着丈 約70㎝

袖丈 約20㎝







¥4830(税込み)








インパクト大のタイダイTシャツ2点。
ヒッピー文化、サイケデリック、カウンターカルチャーを
連想してしますプリントですね。


世間一般的には無地タイダイTEEがチヤホヤと持て囃されているみたいですが。
当店ではなんだかんだと売れていく人気アイテムです。


90年代製ですのでサイズ感はゆったりめ。
マテリアルはコットン100%。

気になる方あはお早めに^^



それでは本日は以上です!






Instagram





INSTAGRAM更新中

皆様のフォローお待ちしております^^






広島の古着屋 KAZZIN Time recyclerでした!