7/31 | KAZZIN Time recycler

7/31

タカオです。


本日は

「TKO(たかお)的オススメ」 です!!!!



NO.1










OLD〝Yves Saint Laurent〟Shirt

80年代終~90年代初に多い香港製。


「柄&色」凄く良い雰囲気です◎

ボタンと柄の雰囲気も合っていますね。




着用




BOX型なのでスッキリした印象。

シルエットも良いです!

こーゆうシャツこそ
腕まくりなんかしちゃって〝ラフ〟に着てください。

有名ブランドのシャツが
この値段で手に入るのは嬉しいですね!


(肩幅 約41㎝・身幅 約48㎝・着丈69㎝・袖丈 約58㎝)

¥4830




NO.2










柄が印象的なコチラ、
80年代頃のものです。

完全に着る人を選びますが、
ハマれば凄くカッコ良いと思います!!

〝我こそは!!〟と言う方、
お願いします。


(肩幅 約48㎝・身幅 約57㎝・着丈67㎝・袖丈 約23㎝)

¥3990




NO.3










60'S Shirt

コレが1番オススメです!!

人気のシャドーチェックであることは勿論、
〝かすり〟まで入っています。

どちらかだけならまだ見かけますが、
両方となると難しいかと思います。


マテリアルは〝コットン〟 ← ここ重要

手入れの難しいレーヨンより、
気軽に着れるコットンの方が僕は好きです。





個人的には
「40年代の襟 ≦ 60年代の襟」です。

主張しすぎない感じが◎




なんと言っても配色が良い!!

「白×黒×赤」完璧です。

いかつくなりがちなシャドーチェック、
白の面積が多いので軽減してくれているかと。



着用




サイズ感も良いのではないでしょうか?

こーゆうシャツこそ
サラっと着てください。

凄くカッコいいです!!

贅沢なシャツを是非。


(肩幅 約44㎝・身幅 約54㎝・着丈67㎝・袖丈 約59㎝)

¥8190







Instagram





INSTAGRAM更新中

皆様のフォローお待ちしております^^






広島の古着屋 KAZZIN Time recyclerでした!