7/29 | KAZZIN Time recycler

7/29

こんにちは、タカオです。


本日はTシャツ!!
〝Champion〟を2点…


NO.1







80'S Champion 

お好きな方も多いのではないでしょうか?
「THE BIG TEN」です。

THE BIG TEN=ビッグ・テン・カンファレンス
(カンファレンスは簡単に言うと集まり的な意味です)

大学スポーツのカンファレンスの一つ。






〝アメフト〟のユニフォームを
各大学のマスコットが着ていますね!


白ボディ・染み込みプリント

珍しいどうこうの前に
服として単純に良いと思います。


ピンホールや汚れがありますが、
是非ともオススメしたい1着です!!


(肩幅 約44㎝・身幅 約48㎝・着丈71㎝・袖丈 約16㎝)

¥13440





NO.2







80'S Champion

NFL物は去年くらいから注目されていますね!!

そんな中でも人気の高い「レイダース」です。


レイダースは1982~1994年
本拠地をオークランドからロサンゼルスに移しています。

95年以降は
本拠地がオークランドに戻り、現在に至る。

※その他の情報が知りたい方はウィキぺディアをご覧下さい。


1983年にワールドチャンピオンになった時のTシャツが
チャンピオンンボディなんてイケてると思いませんか?

僕はそう思います。


レイダース物は探せば
比較的カンタンに手に入ると思います。

ですが

チャンピオンボディとなると
そう簡単にはいかないかと。


お洒落には意外性が必要だと思います。

若い子から年配の方、いかがですか?


(肩幅 約42㎝・身幅 約44㎝・着丈 約68㎝・袖丈 約18㎝)

¥4830








Instagram





INSTAGRAM更新中

皆様のフォローお待ちしております^^






広島の古着屋 KAZZIN Time recyclerでした!