7/27 | KAZZIN Time recycler

7/27

こんにちは!!

たかおです。

本日はランダムに数点
ご紹介したいと思います。



NO.1










RRL!!

簡単に言うとラルフの
VINTAGEラインです。

良い雰囲気ですね◎











ヒゲやハチノスも良い感じ!

ミミも付いています。





実用的ではないけど、
ポケットのダメージって嫌いじゃないです。

新品のデニムには
ヴィンテージと違った楽しみ方があるかと。

それぞれの価値を見出してください!


(ウエスト 約42㎝・股上 約29㎝・股下 約80㎝・裾幅 約20㎝)

¥9870





NO.2







70'S Tシャツ!!

フロッキーの雰囲気が良いですね◎

先程のRRLなんかとの相性も
良いのではないでしょうか?

夏に活躍の予感。



(肩幅 約41㎝・身幅 約48㎝・着丈 約69㎝・袖丈 約19㎝)

¥3990





NO.3










Hawaiian!!

70'Sくらいかな?

裏地を使っているので
落ち着いた印象です。

レインスプーナーなどが有名ですね!

これならハワイアンが苦手な方でも
チャレンジしやすいのではないでしょうか?


(肩幅 約43㎝・身幅 約55㎝・着丈 約71㎝・袖丈 約23㎝)

¥5880





最後はお買い得な1着を...

NO.4













Champion!!

50'Sのランタグを装備しております◎

これまたフロッキーです。
(昨日からフロッキー推し)

サイズが小さいので
お買い得な価格になっているかと。

サイズが合う男性は勿論、
女性の方にもオススメしたいです!!


(肩幅 約50㎝・身幅 約48㎝・着丈 約55㎝・袖丈 約55㎝)

¥5040

ハワイアンより安いです…










Instagram





INSTAGRAM更新中

皆様のフォローお待ちしております^^






広島の古着屋 KAZZIN Time recyclerでした!