2/27 | KAZZIN Time recycler

2/27

クリスです。お世話になります^^



80s~90s系のワイワイガヤガヤ系ファッションの盛り上がりを都市部・海外を中心に感じる今日この頃ですが、

もともと僕の好きなジャンルですし、今日はちょっとピックアップしてみます。


明らかに、「これ海外のセレブしか着れんだろ~」みたいな危険な80s90s物もあるんですが、いきなりハードル高いしドン引きされても悲しいし、僕も掲載する度胸がまだ無いので比較的取り入れやすい3点にしておきます。

定番にミックス出来るヤツです^^僕はビンテージワークにこの辺の年代のアイテムをブチ込んでミックスを楽しんでマス!





KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler


1990s ニューヨークヤンキース ナイロンスタジャン  ¥5880(税込み)




スターター社製のオフィシャル物になります。お色はネイビー×ホワイトとモノトーン配色ですので合わせやすいと思います。ナイロン地はペラペラの安っぽい感じの物ではなく、光沢入りの肉厚タイプで品もあると思います。





KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler



1990s  シカゴブルズ ナイロンスタジャン   ¥6930(税込み)



これはチョークラインのオフィシャル物になります。僕はマイケルジョーダン世代なのでやっぱりブルズに愛着があります。これも品ありますよ、安っぽくはないです。



ちなみに、、、




KAZZIN Time recycler




僕も今日は帽子がブルズです、ど~で~もい~~、笑





KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler




1980s LEVIS501 ブラックケミカルデニムパンツ  サイズW34L31  ¥4830(税込み)



当店では御馴染み?のケミカルデニムパンツです。ブルーデニムタイプではなく、ブラックデニムタイプですので、挑戦しやすいはずです^^







今日は以上です!

いかがでしたでしょうか?興味のある方はイチハヤク取り入れてみて下さい^^







広島の古着屋KAZZIN Time recyclerでしたパー





                                                    クリス