逆転サヨナラ満塁ホームラン。 | KAZZIN Time recycler

逆転サヨナラ満塁ホームラン。

(注 風邪をひいたかもしれません。頭がボーッとしてます。本日のブログ全てフィクションでお送り致します。)

水の都、広島は並木通り、水曜日、大雨、止む気配無し、雷鳴る、客足ゼロ、売り上げゼロ。

仕事内容、ハッピーターン、いちご大福、げんをかつぐ。

時刻19時59分、閉店間際、大物著名人来店、奇跡、以下売れる、信じ難し。



50s B-15C JKT



30s チェンジボタンカバーオールJKT (SOLD OUTです、ありがとうございました!!)



¥73290+¥73290=¥146580なり。

逆転サヨナラ満塁ホームランなり。

BOSS、色黒し、歯白し、歯磨き粉アクアクリーンなり。

訳わかりません・・・・すいません汗

明日はちゃんとします・・・・・・・体調直します、すいません汗

本日はたくさんのお客様に笑かされました。

楽しかったです、皆様ありがとうございました音譜

広島の古着屋KAZZIN Time recyclerでしたパー

                                                            クリス