こんにちは。

今日は退院してから初めての外出!
朝から病院です💦
家では動く椅子で便利に移動してましたが、外ではそうは行かず💦
松葉杖を使っています。

はぁー疲れるゥー笑い泣き
家の中でも松葉杖使ってれば良かったもやもや
病院では、私と同じ様に松葉杖を使っている方がたくさんいますが、歩くスピードが速い‼️

追い越されるぅっ滝汗
なんか意地で、抜かされるもんか!って気持ちになってしまいます💦

あらあら💦
転びそうーっととっ。
セーフ真顔

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫マットを作ろうと思って買ったズパゲッティ。
色々試してみたけどしっくりいかず。
解いては編み解いては編み〜でしたが、やっと落ち着きました。

〝ヘリンボーンクロッシェ〟
15mmのジャンボかぎ針を使ってサクサク編んでます。
かぎ針が太すぎたな。

びっくり撮ったのね💦