はろーん♪ | 思い描いた未来この街の景色のようにまた変わっていくけど

思い描いた未来この街の景色のようにまた変わっていくけど

ここにいると安心できるんだよね((+_+))
本音が言えるいい場所よ♪

起きたら12時回ってるというね笑
久しぶりにいっぱい寝れたな(´∀`*)

あ、meがいっぱい寝てた間に先輩方はハンドボールハンドボール試合してたんやな
先輩方は只今四国大会中です音符

頑張って欲しいよー上げ上げ

最近は嫌なこともあまりないから部活に行くのがそんなに嫌じゃないかな
中に入れるように頑張ってるつもりやけど
まだ難しいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はビジネス基礎の検定試験やΣ(゚д゚lll)
ビジネス部門は練習で一回も合格したことがない笑
5点足りないんよね
これからその5点をどーにかするつもり
どーにかなるんかな??

まぁきっとど~にかなるさ笑

ではばいちーん( ´ ▽ ` )ノ



Android携帯からの投稿