LINEcamera_share_2014-03-18-14-13-14.jpg
月2回通った幼稚園も今年度は今日でおしまい。

がんばって通ったなぁ。

行かなかったのは一回だけだったような。

今年度は息子もシールカードをもらって、

ぺったん楽しませてもらいました♪


来年度は入園なので、行かなくてもいいのだけど。

行ける日は息子のために行ってあげようかな^^


帰り際、先生が「娘ちゃん、入園式の日、待ってるよ~」

と言ってくださったのだけど・・・

去年もまた4月ね~と言ってくださった先生が

蓋をあけてみたらいなかった・・・という悲しい事態が。

今日声をかけてくださった先生はとてもいい先生で

評判もいいので、4月からもいてくださることを願います。

欲を言えば、担任を持ってもらえたらいいなぁーなんて。


親の立場になって、改めて思うけれど、

私は保護者の方にとって、

安心して預けていただける先生だったのかなぁ、と。

今更、不安。

もし、復帰することがあれば、今度はもっともっと・・・

と思うことがたくさんあります。

いつか、復帰出来る日があるのかな?

まだまだ先だけど。

その時にはがんばりたい、もっと。



さて、ブログのことについて、

最近、とてもとても考えています。

いっそのことやめてしまおうか。

さっぱりやめてしまえば、楽なんだろうなー。

まだまだ、知らない方からのコメント、アクセスも多く、

ちょっと怖いというもの事実。


新年度、新たな気持ちで。

形を変えて、新たな出発。

そんなことを考えています。