11月18日[Friday] 11月18日[Friday] あぁぁぁ(笑) 気がついたら0:00になってしまう(-∀-`) ピアノしてたらこんな時間…………∩(-∀-`∩) やばいね(笑) てか今日学校休んでしもぉたぁ まぁ寝てたってぇこたぁですよ(笑) ではでは時間がないんでワハッ この辺で失礼しやす(´∇`) また明日更新いたしやす(*´∀`)♪ おやすみなさいにっくん
11月16日[Wednesday] 11月16日[Wednesday] ど~もど~も\(-∀-`)(´-∀-)/ こんばんわ(´-∀-)っ(笑) いや~ホークス2連勝したらしいね(o^ 0^)シ☆ 俺はフラッシュポイントを観よって観戦してなぁ~い(爆) でもでも嬉しいねっこのまま日本一だぁぁぁ とまぁ序盤は顔文字で中盤はアンパンマンシリーズ いかがでしたか?(笑) はいっ!!!!わたくし今こんなテンションですが 最近思う事があります… 更年期障害? ちゃうわ~(笑) ははっ(爆)内容言う前に意味不明(つ∀-`) 最初からか(笑) 最近ねぇ~何かイライラする事が増えました(笑) あいつを思い出すとイライラ…フィールダを見るとイライラ…デブを見るとイライラ…(笑) 何か思い出したりちょっとしたことでイライラする事が最近増えたわ… とまぁ(笑)が沢山でお話して(笑) ヤバい…今日のブログ炎上するよ(爆) \バーカ/\アーホ/\しーね/ 生きるわアホたれ(爆) まぁ今日のテンションは可笑しくないですよいつも通りお送りしておりますよ(笑) 家政婦のミタ見た!? \しーね/\バーカ/ あぁ…ショック…(。´Д⊂)(笑)こんなオヤジギャグを言うとは…(爆) もぉいいや… あっ!!!昨日?一昨日?楽しかったよ~~ 友達とめっさ遊びまわった(笑)また遊ぼーね ではではもぅ書くのが疲れたので終わりやす(笑) また明日更新いたしやすおたのしみに(笑) おやすみなさい あっ!!!もぅ一つ!!!!最近涙腺が緩みまくってます!!!! フラッシュポイントで4~5回は内容で泣いたわ(つД;*) 俺ももぅ歳やな… \ジジィしーね/ はいっ飽きたね(笑)おやすみ(´-∀-)っにっくん
10月31日[Monday] 10月31日[Monday] あぁぁぁぁぁぁ 眠たい…(笑) 今日は風呂入ってグリーンホーネットを観ながら寝よう ではでは時間が無いのでこの辺で(笑) 明日はきちんと更新いたしやす おたのしみに おやすみなさい アメブロ&デコログ更新(笑) <<アメブロ>>http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=k-t-daisuki&guid=ON <<デコログ>>http://dclog.jp/k_t_daisuki/