11月18日[Friday]
~HappyBlog~-ファイル0001.gif
 
あぁぁぁ(笑)
 
気がついたら
0:00になってしまう(-∀-`)
 
 
ピアノしてたら
こんな時間…………∩(-∀-`∩)
 
 
やばいね(笑)
 
 
てか今日
学校休んでしもぉたぁ~HappyBlog~-ファイル0088.gif
 
まぁ寝てたってぇ
こたぁですよ(笑)
 
 
ではでは
時間がないんで~HappyBlog~-ファイル0073.gifワハッ
 
 
この辺で失礼しやす(´∇`)
 
また明日更新いたしやす(*´∀`)♪
 
おやすみなさい~HappyBlog~-ファイル0051.gif
~HappyBlog~-ファイル0001.gif
にっくん
 
11月16日[Wednesday]
~HappyBlog~-ファイル0001.gif
 
 
ど~もど~も\(-∀-`)(´-∀-)/
 
こんばんわ(´-∀-)っ(笑)
 
 
いや~ホークス2連勝
したらしいね(o^ 0^)シ☆
 
 
俺はフラッシュポイントを
観よって観戦してなぁ~い(爆)
 
 
でもでも嬉しいねっ~HappyBlog~-ファイル0089.gif
このまま日本一だぁぁぁ~HappyBlog~-ファイル0045.gif
 
 
とまぁ序盤は顔文字で
中盤はアンパンマンシリーズ
 
いかがでしたか?(笑)
 
 
 
はいっ!!!!
わたくし今こんなテンションですが
 
最近思う事があります…
 
更年期障害?
 
ちゃうわ~(笑)
 
ははっ(爆)
内容言う前に意味不明(つ∀-`)
 
 
最初からか(笑)
 
最近ねぇ~
何かイライラする事が増えました(笑)
 
あいつを思い出すとイライラ…
フィールダを見るとイライラ…
デブを見るとイライラ…(笑)
 
何か思い出したり
ちょっとしたことで
イライラする事が最近増えたわ…
 
 
とまぁ
(笑)が沢山でお話して(笑)
 
ヤバい…今日のブログ炎上するよ(爆)
 
\バーカ/\アーホ/\しーね/
 
生きるわアホたれ(爆)
 
 
まぁ今日のテンションは
可笑しくないですよいつも通り
お送りしておりますよ(笑)
 
家政婦のミタ見た!?
 
 
\しーね/\バーカ/
 
 
あぁ…ショック…(。´Д⊂)(笑)
こんなオヤジギャグを言うとは…(爆)
 
 
もぉいいや…
 
あっ!!!
昨日?一昨日?
楽しかったよ~~~HappyBlog~-ファイル0059.gif
 
友達とめっさ遊びまわった(笑)
また遊ぼーね~HappyBlog~-0533.gif
 
 
ではではもぅ書くのが
疲れたので終わりやす(笑)
 
また明日更新いたしやす~HappyBlog~-ファイル0092.gif
おたのしみに(笑)
 
おやすみなさい~HappyBlog~-ファイル0051.gif
 
あっ!!!もぅ一つ!!!!
最近涙腺が緩みまくってます!!!!
 
フラッシュポイントで
4~5回は内容で泣いたわ(つД;*)
 
俺ももぅ歳やな…
 
\ジジィしーね/
 
はいっ飽きたね(笑)
おやすみ(´-∀-)っ
~HappyBlog~-ファイル0001.gif
にっくん
 
10月31日[Monday]
~HappyBlog~-ファイル0001.gif
 
あぁぁぁぁぁぁ~HappyBlog~-ファイル0093.gif
 
眠たい…~HappyBlog~-ファイル0051.gif(笑)
 
 
今日は風呂入って
グリーンホーネットを
観ながら寝よう~HappyBlog~-ファイル0065.gif
 
 
 
ではでは時間が無いので
この辺で(笑)
 
明日はきちんと更新いたしやす~HappyBlog~-ファイル0081.gif
 
おたのしみに~HappyBlog~-ファイル0031.gif
 
 
おやすみなさい~HappyBlog~-ファイル0051.gif
 
アメブロ&デコログ更新(笑)
 
<<アメブロ>>
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=k-t-daisuki&guid=ON
 
<<デコログ>>
http://dclog.jp/k_t_daisuki/
 
~HappyBlog~-ファイル0001.gif