気持ちのよい朝&よい1日…
startを…


shareしてくれてありがとう



YUCHUN

♡♡









私たちはYUCHUNが


今日も

日本で


お仕事をしてる~☆★と知るだけで




とても幸せな

1日になりそうです






素敵な4Daysを

ありがとうございました

♡♡♡

おつかれさまでした















なぜか気になって

咄嗟に録画した番組最後の数分

その最後の最後に語られた言葉を見て…


思い出すのはやはり誰かさんww




ROUTE66


過去の道は終わりを告げ

未来への道はまだ見つかっていない


しかし 私たちが前に進むとき

道は再び現れ 私たちをいざない


旅は期待と喜びに満ちたものになるだろう



私たちはあらゆる可能性に向かって走っているのだ





私はアメリカの歴史と経験が


来るべき変化をもたらしてくれると信じている


by ジョン・スタインベック

























waitin